センピョ(泉標、샘표)は2021年7月、100%韓国国内産の大豆で作ったプレミアム味噌「国産大豆土蔵」を発売した。
センピョは70年の伝統の豆発酵技術をもとに、2015年に「土蔵」シリーズを発売。プレミアム味噌市場首位を獲得し、韓国の味噌市場拡大に力を入れている。
販売価格は7,800ウォン(450g)。
(文/コリアコリア編集部、写真/センピョ広報資料より)
センピョ(泉標、샘표)は2021年7月、100%韓国国内産の大豆で作ったプレミアム味噌「国産大豆土蔵」を発売した。
センピョは70年の伝統の豆発酵技術をもとに、2015年に「土蔵」シリーズを発売。プレミアム味噌市場首位を獲得し、韓国の味噌市場拡大に力を入れている。
販売価格は7,800ウォン(450g)。
(文/コリアコリア編集部、写真/センピョ広報資料より)