牛乳の代わりにアーモンドミルクを使った新感覚ミルクティー「KETO Jennie」が、より使い勝手よいデザインにリニューアルし、販売を開始した。これまで紙パッケージだったものをボトルタイプにリニューアル。より持ち運びやすくカワイイデザインになった。
ヴィーガンだけでなく、1本あたりわずか45kcal・MCTオイル配合など、ダイエットにも嬉しい機能が人気。2019年に韓国で発売され、コストコ、セブンイレブン、bytheway(コンビニ)、新世界デパート、ロッテデパートやmarketcurly, coupangなどのECモールなどで計月5万本以上売れている、話題のダイエットミルクティーだ。
最近はシンガポール・オーストラリアでも販売が始まり、グローバル展開にも力を入れている。
(文/コリアコリア編集部、写真/テイゲン広報資料より)