BTSの最新曲「Butter」のプロモーションビデオで愛用され話題となったブランド「PAIRING」(ペアリング)が、アジアの日本未上陸ブランドが250以上集まるオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)での販売を開始した。
韓国ソウルで誕生し、2021年のトレンドカラーである蛍光色を多く使用したエッジのある商品を数多く展開。韓国の10~20代から注目を集める。BTSのプロモーションビデオ「Butter」で着用されたブランドとしてアジア全域で話題を集めている。
シックスティーパーセントは、アジア10ヵ国から約200ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
(文/コリアコリア編集部、写真/60%広報資料より)