韓国コスメ「Milk Touch」、SNSで話題のバズりマスカラの新色登場

Coogeeが、韓国コスメブランド「Milk Touch(ミルクタッチ)」と協業し開発したアイテム「All Day Long and Curl Mascara #Brown」を発売した。

2020年発売したブラックは1日で即完売。再入荷後も韓国コスメ好きのSNSを中心に口コミで噂が広まり、2021年3月にはZOZOCOSMEの「メイクアップ部門・マスカラ部門」の2部門で1位を獲得した。その後も、モデルやインフルエンサー、YouTuber、ヘアメイクが選ぶベストコスメとして続々紹介され、バズりマスカラとしても話題になった。

Milk Touchでは当初、韓国で主流となっているブラックのみでの展開を予定していたが、日本での「ブラウンも欲しい」というたくさんの声を受け、ブラウンの発売を急遽決定致した。

▽All Day Long and Curl Mascara #Brown:
強力なFitting Polymerが根元からしっかりカールをキープし、アジア人の目のカーブに合わせたブラシで完璧なCカールを再現。数千個の微細な繊維がまつげに軽く密着し、自まつ毛のようなロングラッシュを演出する。10回重ね塗りしてもダマにならないテクスチャーと超軽量繊維で1日中下がることのないまつ毛に。
・1,628円(税込)。

▽Milk Touch:
Milk Touchは、プロデューサーであるホンヨンギが「自分だけでなく、家族も安心して使える商品を作りたい」という想いから2019年に立ち上げたコスメブランド。
「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指している。
韓国の代表的なヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」の公式通販ページのランキング、メイクアップ部門で1~3位を独占するなど韓国でも話題の新興コスメブランドとして注目されている。

(文/コリアコリア編集部、写真/Coogee広報資料より)

#韓国コスメ,#Milk Touch

最新情報をチェックしよう!