センピョ(泉標、샘표)は2021年6月、韓国の代表的なジャーキーブランドのジラー(Ziller、질러)マニアのために、「ラッキーボックス」を発売した。各種フレーバーのうち、10種類の商品をランダムに入れて、9,900ウォンで限定販売する。
センピョによると、ジラーブランドは、韓国のビーフジャーキー市場でシェア1位。
ジラーブランドとしては、ストレス解消を図る痛快商品として、青陽唐辛子の辛さを強調した「ジラー・クレイジーホットジャーキー(질러 크레이지 핫 육포)」、スモーク風味で炭火バーベキュー味を再現した「ジラー・直火ジャーキー(질러 직화 육포)」、肉とチーズの香ばしい風味を表現した「ジラー・チーズチクチク(질러 까먹자 치즈콕콕)」など新しい味と斬新的なコンセプトによる新商品を相次ぎ市場投入している。
(文/コリアコリア編集部、写真/センピョ広報資料より)