clolineが、ローンチから1年経過したことを記念して、ポップアップを6月30日まで渋谷スクランブルスクエアで開催している。「クリエイティビティの韓国カルチャー」をテーマに、韓国の若手ブランドを取り扱うオンラインセレクトショップだ。
開催場所は、渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 4F 428-224(シブヤ224)内 Event Stage 4。
cloline初のポップアップ「cloline OFFLINE」では、clolineで取り扱う様々な商品を店頭にて直接販売致する。これまで日本で試着できる機会がなかったシューズブランド「SONSHINBAL」を始めとするclolineにしか取り扱いのないブランド、様々な商品を直接感じることができる。
▽cloline(クロリネ):
「ミレニアル世代のクリエイターが、国境をこえて活躍できる世界を作る」というMissionの元、オンラインセレクトショップclolineを運営している。
clolineは、日本で正規販売を行なっていないファッションクリエイターと直接会い、彼らのブランドストーリー、想い、世界観を聞いている。世界観を大切にするクリエイターの言葉を正確に届けたいからこそ、clolineは翻訳にも力を入れ、彼らの言葉や表現をそのまま日本に届けている。
(文/コリアコリア編集部、写真/cloline広報資料より)