ベルラが、韓国発コスメブランドIM UNNY(アイムユニ)の人気アイテムのクレンジングウォーターと、韓国の人気インフルエンサーPONYとのコラボ商品「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」を発売する。2021年6月22日から日本全国のロフトで販売する。
販売価格は1,430円(税込、500mL)
2016年に韓国でブランド立ち上げ以来、世界15カ国以上で販売展開をするアイムユニが、累計販売数3,000万本以上を誇るアイムユニの人気商品クレンジングウォーターと、SNSフォロワー総数2,700万人以上の韓国人気インフルエンサーPONYとのコラボ商品マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)を発売する。
オイルを使わずに濃いメイクもスピーディに落とせるクレンジング力と、W洗顔不要の簡単・便利さ、そして肌へのやさしさと保湿力を追求した2in1クレンジングウォーターが誕生した。
(文/コリアコリア編集部、写真/ベルラ広報資料より)