韓国コスメ「CLIO」とディズニー共同企画、アリエルとアリスをモチーフにした商品発売

ウォルト・ディズニー・ジャパンが、韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」とディズニーストアが共同企画したコスメシリーズを発売する。6月18日にディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)、6月22日に全国のディズニーストアで販売開始する。

(©Disney)

初の共同企画では、アリエルとアリスをデザインしたパッケージに、ディズニーストアでしか手に入らない限定カラーのアイテムも揃ったプレミアムなラインナップとした。

「リトル・マーメイド」のアリエル と、「ふしぎの国のアリス」のアリスをモチーフに、クラシックな雰囲気のシンプルかつ大人っぽい線画アートを用いて、世代を問わずお楽しめるデザインとした。

(©Disney)
(©Disney)
(©Disney)

ラインナップは、「CLIO」の代名詞にもなっているクッションファンデーションをはじめ、デイリーで使いやすい人気カラーのアイシャドウパレット、シングルアイシャドウ、マットリップが揃った全8アイテム。シングルアイシャドウには、ディズニーストアでしか手に入らない限定カラー「G16 CANDY TOPPING」も登場し、上品なピンクベージュの色味が華やかな目元を演出する。

(©Disney)
(©Disney)

▽商品ラインアップ:
クリオ キル カバー ファンウェア クッション エックスピー 各3,410円/クリオ プロ アイ パレット 4,180円/ クリオ プロ シングル シャドウ 各1,430円/ クリオ マッド マット リップ 各2,200円

(©Disney)
(©Disney)

(文/コリアコリア編集部、写真/ウォルト・ディズニー・ジャパン広報資料より)

#CLIO

最新情報をチェックしよう!