シェアリング広告事業などを展開するFor A-careerが、韓国コスメブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」の日本アンバサダーを決めるオーデションをライブ配信アプリ「ミクチャ」にて開催している。アンバサダーモデルの活動内容は、自分自身のSNSでMEDIHEALをPR、公式Instagramにも掲載、今後のプロモーションモデルとしても活動の可能性あり。
ライブ配信アプリ「ミクチャ」でのライブ内容とSNSで、より魅力的に「MEDIHEAL」を盛り上げていけるアンバサダーを選考する。本選スケジュールは、2021年6月14日(月)12時00分~6月20日(日)23時00分。
特典は、ポイントランキング1位が、「MEDIHEAL」国内正規発売全商品& ティーツリーシリーズ商品 半年分、2位が「MEDIHEAL」ティーツリーシリーズ商品 半年分、3位が「MEDIHEA」』ティーツリーシリーズ商品 3ヵ月分。
「MEDIHEAL」は、毎日のスキンケアに取り入れてほしいと想いから、皮膚サイエンスに基づき、研究・開発を行いお肌に合わせたスキンケアを提案している。シートマスクの販売累計は20億枚を超え、世界中で愛されてる大人気ブランドだ。イメージモデルは、韓国ドラマ「愛の不時着」で主演を務めた人気俳優の“ヒョンビン”が務めるなどし、幅広い年代で注目を集めている。
(文/コリアコリア編集部、写真/For A-career広報資料より)