化粧品販売を行うVIVAWAVEが企画し販売するメイクアップブランド「hince(ヒンス)」 が、渋谷PARCO 1F POP UP SPACE 「GATE」にて、ポップアップストアを開設する。2021年6月15日から23日までの期間限定。
hinceは、「Mood-Narrative」をコンセプトに、潜在する本来の美しさを引き出すメイクアップブランドとして、2019年1月に韓国で誕生した。日本では、2019年からオンラインでの販売を開始。2021年4月、待望のリアル店舗として、日本最大の化粧品セレクトショップ「@cosme TOKYO」へ出店を果たした。5月に開催した、初のポップアップストアが好評であったことから、第2回目の開催を決めた。
渋谷PARCOにて開催するポップアップストアでは、韓国ソウルにあるフラッグシップストア「hince Atelier(ヒンスアトリエ)」の雰囲気をイメージした空間に、新コレクションのベースメイクアイテムやSNSで大人気のネイルカラーアイテムなどが揃う。また、購入特典としてオリジナルノベルティ商品のプレゼントも用意している。hinceのムード漂うデザインが印象的なムードインハンシングスカーフは、渋谷PARCOポップアップ限定となっている。
▽ポップアップストア販売商品一例:
・セカンドスキンファンデーション(40ml、4,290円)
・セカンドスキンカバーコンシーラー(6.5g、1,980円)
・トゥルーディメンションラディアンスバーム(10g、3,300円)
・グロウアップネイルカラー(7ml、1,375円)
・ニューデップスアイシャドウパレット(9.8g、4,290円)
・トゥルーディメンショングロウチーク(9g、2,750円)
(文/コリアコリア編集部、写真/VIVAWAVE広報資料より)