BTS「Dynamite」をテーマとした新コレクション発売決定、LA発「CASETiFY」

CASETiFY(ケースティファイ)が、グローバルなスーパースター、BTSとのコラボレーション企画第3弾を発表した。完売した一連のコレクションに続いて、アメリカのBillboardでランキング1位を記録したヒット曲「Dynamite」にインスパイアされたテックアクセサリーを発売する。

「CASETiFY」は、カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランドだ。

グラミー賞にノミネートされた大ヒットシングル「Dynamite」は、発売以来、世界記録を更新し続けている。曲のエネルギッシュな雰囲気とイメージを最新のテックアクセサリーで表現した。まるでミュージックビデオから飛び出したような、パステル調のキャンディーカラーとポップなモチーフを高品質なiPhoneケースに反映させている。

ファンキーなステッカーやメンバーのシルエット、ミュージックビデオに登場したキュートなドーナツショップまで、CASETiFYのベストセラーアクセサリーは「Dynamite」一色。また、レインボーのインパクトケース、ネオンサンドケース、マグセーフケースなど、新たなスタイルを加えて、楽しいアイテムが並ぶ。

ヒット曲にインスピレーションを得て、コレクション初となるカスタムレコードケースが初登場する。レコード盤をイメージしたケースに、名前や好きなフレーズを追加することができる。

「Dynamite」のアイコンとパステルカラーのグリッターが渦を巻く、ウォーターフォールフローティケースも新登場する。iPhoneケースは各種サイズに対応し、「Dynamite」デザインのApple Watchバンド、2 in 1グリップスタンド、ワイヤレス充電器、スマホスリング、AirPods、AirPods Proケースなどのテックアクセサリーも取り揃えた。

販売価格は2,700円~。

BTS × CASETiFYのコレクションは、5月31日に販売開始する。西日本初の常設店「CASETiFY STUDiO ルクア大阪店」では6月15日に販売開始する。

(文/コリアコリア編集部、写真/Casetagram広報資料より)

#CASETiFY,#BTS

最新情報をチェックしよう!