TWICEが愛用する韓国人気ブランド「eyeye」、日本の60%で販売開始

ブランドの定番デザインとなるハートロゴのアイテムが韓国アーティストを中心に愛用され、人気を博す「eyeye」が、アジアの日本未上陸ブランドを集約するオンラインストア 60%(シックスティーパーセント)で販売を開始した。

EYEYE(アイアイ)は、韓国・ソウルでデザイナー Kathleen Kyeによって立ち上げられたKYEのセカンドライン。韓国レディースブランドの定番として知られており、EYEYEのロゴハートマークがSNSで有名になる。女性が少女から女性になるそのステップに注目したガーリー且つシンプルなアイテムラインが話題になった。

シックスティーパーセントは、アジア10ヵ国から約200ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。

(文/コリアコリア編集部、写真/60% inc.広報資料より)

#60%

最新情報をチェックしよう!