カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、LA発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイが、BTSと再びコラボレーションし、カプセルコレクションを発売した。

今回のコレクションでは、昨年発売のアルバム「MAP OF THE SOUL : 7 ~THE JOURNEY~」に収められているヒット曲「ON」をオマージュし、特別デザインも展開する。

2019年に発売され完売となったコレクションに続き、今回のBTS | CASETiFYコラボレーションでは、大ヒットシングル 「ON」を中心としたデザインの新商品を展開。2種類の特別デザインを取り揃え、その日の気分に合わせてケースを選ぶことができる。優れた耐衝撃性のあるインパクトケースには「bring the pain」などのフレーズが使われており、この曲の根底にあるテーマである「辛いことがあっても諦めない」という意味が込められている。

ミラーケースでは「ON」のアルバムデザインや、ミュージックビデオにインスパイアされたステッカーデザインが登場。さらに、BTS | CASETiFYのDIY フォトフレーム ケースでは、写真やステッカーを挟むことができるだけでなく、自分の名前を入れてカスタムを楽しめます。コレクションのスマートフォンケースは4,400円~。他にもAirPodsケース、Apple Watchバンド、2 in 1 グリップスタンド、スマホスリング、ワイヤレス充電器などを取り揃え、価格は2,700円~7,500円で販売する。

CASETiFY CEO兼設立者のWes Ngは、「世界中のお客様にBTSの特別コレクションをお買い求めいただけるだけでなく、大ヒット曲の1周年を共に祝えることを光栄に思います。皆様がこのコレクションを通して、自己表現につながるテックアクセサリーを見つけていただけることを願っています」とコメントしている。

(文/コリアコリア編集部、写真/Casetagram広報資料より)