渋谷マルイで期間限定「KOREA PARK」開催、旬のコスメ・食・雑貨が集結

渋谷マルイが、イベントスペースで、話題の韓国アイテムを集めた期間限定イベント「KOREA PARK」(コリアパーク)を開催する。開催期間は2月23日~3月28日。

「KOREA PARK」(コリアパーク)は、話題の韓国コスメを中心に、さまざまな韓国アイテムが集結した期間限定イベント。インスタグラムでも注目の高まるコスメや、韓国の味が楽しめる激辛麺、人気のキャラクター雑貨など、幅広い世代の方にお楽しみいただける内容になっている。

<出店ブランド(一部)>

▽KOREAJU(コリアージュ)

注目度の高い旬のコスメグッズから、日本に上陸したばかりのアイテムまで、40以上のブランドラインアップを誇る「韓国コスメのオンラインショップ」。

・isoi(アイソイ):主成分だけでなく、界面活性剤,オイル,色素,香り,防腐剤,アルコールさえ天然ものを使用したスキンケア化粧品。

・Easydew(イージーデュー):韓国トップクラスの製薬会社が、数十年の研究を重ねて生みだしたブランド。

▽Dr.Althea(ドクターエルシア)

「良い製品は材料から始まる」という考えから、化粧品研究者との相談のもとつくられたコスメシリーズ。 科学的に研究された製品開発と、洗練されたパッケージデザインによって、多くのユーザーから愛されている。

▽UNLEASHIA(アンリシア)

2019年に韓国で誕生したコスメブランド。動物実験なし、動物性成分を使用しない“ビーガンコスメ”。製品の多くはエコフレンドリーな素材で作られている。

▽韓国商品館

おやつや、小腹がすいたときにちょうどいいサイズのインスタント・トッポッギ:本場韓国の味が、「レンジでチン!」の簡単調理で味わえる。

▽サムヤン食品

1961年設立の「サムヤン食品」は、韓国初のインスタントラーメン「三養ラーメン」の生みの親であり、K-FOODの人気を牽引するメーカー。「ブルダック炒め麺」は韓国で2012年に発売されて以来、世界80カ国で20億食販売された大人気商品。『辛いけど旨い!』と日本でも多くの著名YouTuberに取り上げられ、話題になった。

▽choochoo本舗(チューチュー本舗)

「choochoo」は、2003年に生まれた猫のキャラクター。チャーミングでありながらエレガントな「大人かわいい猫グッズ」として、20~30代女性から人気を博しています。日本には2008年に上陸し、ファンを増やし続けています。ポーチやマグカップなど、普段使いできる人気商品をラインアップした。

▽BT21

世界的人気K-POPアイドルBTS(防弾少年団)のメンバーがデザインした、LINE FRIENDSとのコラボキャラクター。

(文/コリアコリア編集部、写真/丸井広報資料より)

最新情報をチェックしよう!