次世代アイドル「Stray Kids」広告モデルに抜擢、韓国コスメCLIO

「ストリートコンフィデンス」をテーマに掲げる韓国コスメCLIO(クリオ)が2021年2月、次世代グローバルアイドル「Stray Kids」を広告モデルに抜擢したと発表した。

「Stray Kids」は、強烈なビジュアルと鮮やかなパフォーマンスを披露し、別名「麻辣(マーラー)味アイドル」と呼ばれている。世界的なプラットフォーム「Tumblr(タンブラー)」の年間レビューチャートにおいて、「2020年トップK-POPグループ」部門で2位となり、米TIME誌が選ぶ「2020年のベストソング10」に選ばれるなど、次世代K-POPのトップランナーにふさわしい活躍ぶりを見せている。

CLIOは、オンリーワンのパワフルなエネルギーを披露し、独歩的な活躍を見せる「Stray Kids」をモデルに起用し、日本国内だけでなく、世界各地のファンからの熱い反応に期待している。彼らだけの挑戦的で堂々とした魅力がCLIOの追求する方向性とマッチしていることでブランドモデルに選定したという。

(文/コリアコリア編集部、写真/クリオ広報資料より)

最新情報をチェックしよう!