BTSやSEVENTEENの普段着で有名な韓国モード系の火付け役ASCLO、日本の60%に出店

「韓国ファッション」「キレイめスタイル」というワードがミレニアル世代のファッショントレンドとなった2020年、この火付け役としてSNSを中心に話題を呼んでいるブランド「ASCLO」(エジュクロ)が、アジアの日本未上陸ブランドを集約するオンラインストアである60% (シックスティーパーセント)に出店することが決まった。

ASCLOは、BTSのスガやSEVENTEENらも愛用していることで知られるソウル発の有名ブランド。シンプルながらストリートやモードスタイルまで幅広いアイテムを展開することが特徴だ。

<60%(シックスティーパーセント)の概要>

シックスティーパーセントは、アジア10ヵ国から約200ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。

現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。

(文/コリアコリア編集部、写真/60% inc.広報資料より)

最新情報をチェックしよう!