ペペロデーの企画商品続々発売、ロッテ製菓

ロッテ製菓(롯데제과)は2020年11月11日のペペロデー(빼빼로데이)を前に、さまざまな企画商品を販売している。今年は計10種類に、「ペペロフレンズ(빼빼로 프렌즈)」のキャラクターを前面に押し出したのが特徴だ。「大型」、「実利型」、「ロングタイプ」という3つのラインナップで構成し、消費者の選択の幅を広げた。

「大型」の企画商品は、ペペロ8種類を大型ケースに入れた。「実利型」は、ペペロ3~5種類を、リボンで結んだ透明なビニール包装とした。「ロングタイプ」は、長いペペロが含まれている商品となる。一つずつバラ包装して円筒に入れた「シリアルロンヒョンペペロ(7,000ウォン)」などがある。

ペペロの既存ラインナップは、▽チョコ(초코)▽アーモンド(아몬드)▽クロンキ(크런키)▽スリム(더 슬림)▽ホワイトクッキー(화이트쿠키)▽チョコクッキー(초코쿠키)▽ストロベリークッキー(스트로베리쿠키)▽ヌードチョコ(누드초코)▽ヌードクリームチーズ(누드크림치즈)▽ダブルディップリッチチョコ(더블딥 리치초코)――の10種類。

(文/コリアコリア編集部、写真/ロッテ製菓広報資料より)

最新情報をチェックしよう!