ペペロのDIY可能なボールペン限定販売、文具モナミとコラボ

ロッテ製菓は2020年11月11日のペペロデー(빼빼로데이)を前に、文具メーカーのモナミ(Monami、모나미)と連携して、ペペロのボールペンを限定販売すると発表した。

ペペロの4種類の味(チョコ、ヌード、ホワイトクッキー、ストロベリークッキー)を連想するペペロの形を模したモナミ153ボールペン4本(ペペロxモナミ153 DIYペンキット)が入っているセット。ペペロの種類に応じて、ピンクと水色の2種類。ペンは、組み立てて使用することができ、自分好みの組み合わせとすることができるため、一味違ったデザインとすることが可能。DIY(Do It Yourself)の形式でボールペンの各部分が分解されて入っている。

販売価格は17,900ウォン。

ロッテ製菓は、限定商品の発売に伴い各種イベントを実施している。

(文/コリアコリア編集部、写真/ロッテ製菓広報資料より)

最新情報をチェックしよう!