パク・ヘジュン広告起用の「密接プルコギ」弁当販売好調、ボンアイエフ

ボンアイエフ(본아이에프、Bonif)は2020年10月8日、プレミアム弁当ブランド「ボン弁当」の「密接プルコギ(焼肉)」弁当の販売が、7月1日のリニューアル販売開始から7週間で(8月21日現在)70万個を突破したと発表した。広告モデルに「ミセン」や「毒戦」などに出演したパク・ヘジュン(박해준)を起用したキャンペーンが好評で、販売を増やした要因の一つという。

「密接プルコギ」弁当は、▽プルコギ・イカ▽プルコギ鶏焼き▽プルコギ・豚肉▽光陽式プルコギ▽プルコギ・トッポッキ――5種類。内訳は、光陽式焼肉が約23万6,000個、イカ焼肉が約13万5,000個、豚肉が約12万6,000個。

ボン弁当のキム・テホン(김태헌)本部長は、「プレミアム韓国料理の弁当ブランドであるボン弁当が高い評価を受け感謝している」と述べた。

 同弁当の人気で、同期間のボン弁当シリーズの売上高も前年同期比13%増加した。

​(文/コリアコリア編集部、写真/ボンアイエフ広報資料より)

最新情報をチェックしよう!