歌手チョン・ドンウォンをCMに起用、東遠F&Bのハム缶リチェム

東遠F&Bは2020年10月16日、歌手チョン・ドンウォンを広告モデルに起用した、高級缶ハムブランド「リチェム(리챔)」の新CMを公開した。

「絞らない健康なハム」というリチェムのブランドコンセプトを面白く表現した。演歌リズムに合わせチョン・ドンウォンのエキサイティングな振付と独特の情味声が見どころだ。

東遠F&Bによると、「リチェム」は、塩味が強い製品一色だった既存の韓国国内の高級缶ハム市場において、最初に低塩コンセプトを打ち出した商品で、市場そのものを大きく変えたブランドになったという。

(文/コリアコリア編集部、写真/東遠F&B広報資料より)

最新情報をチェックしよう!